• みなさん。こんにちは。
    早いもので、もう5月突入です。
    空にはこいのぼりが悠々と泳いでいて過ごしやすい気候となりました。
    不動産状況としては5月に入ってもまだ、繁忙期が続いて多くのご来店、お問い合わせ等がございます。
    ご検討中のお客様、売買・賃貸問わず、是非、ご相談頂ければと思います。
    お待ちしております。
     

  • みなさん。こんにちは。
    4月に入り、首都圏の桜も満開となっています。
    不動産市況も繁忙期により、多くのお客様にご来店、ご相談を頂いています。
    ご検討中のお客様、不動産に関する事なら、弊社にお任せください。
    スタッフ一同、お待ちしております。



  • みなさん。こんにちは。
    3月に入り、不動産市況としては繁忙期真っただ中。
    たくさんのお客様からご来店、お問い合わせ等を頂いています。
    お部屋探し・賃貸で貸したい・売却したい・今いくら?など
    不動産のことならなんでもご相談下さい。
    スタッフ一同、お待ちしております。


  • みなさん。こんにちは。
    まだまだ、寒い日が続いていますが、現在弊社では「春の住み替え応援フェア」を開催しております。
    毎年たくさんのお客様がご来店され、ご依頼、ご成約を頂いております。
    ご検討中のお客様、お気軽にご来店いただければと思います。
    スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


  • 謹賀新年
    旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
    本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める所存でございます。
    なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。